毎日時間が足りません!ワーママな日々@品川区

夫婦二人きりでのフルタイム共働き、核家族まっしぐら!!/2児の母/夫婦で早慶上智卒/多動気味の上の子/資産形成/時短/コスパ美容etc

毎日時間が足りなくて嘆いているワーママ

はじめまして、タイトルの通り時間がなくて時間がなくて仕方がない、共働き夫婦でワーママをやっているとまとです。笑

品川区に在住なので、品川区の子育て情報や、病院の口コミ(Googleの口コミとか当てにならないこともあるので)など、個人目線にはなりますが発信していけたらと思います。

ちなみに子供は幼児と乳児の2人です。
毎日慌ただしすぎて、自分の時間もまともにとれず、夫もかなりの働き者なので2人で常に動き回ってる毎日です😂
こんなに、忙しい日々もあっという間なのかな、と思いつつも少しでもいいから休みが欲しい😭😭
でも、育児はノンストップなので毎日動き回っております笑

我が家は二人とも両親が遠方なため、基本的には金銭援助もなく、育児の援助もなく、夫と二人きりで何事もしております。
保育園の有りがたさが毎日身に染みます。。。

そんな我が家の日々ですが、のんびりと続けていけたらなと思います😊

目黒川の桜ももう少しで咲きそうですね。
春って気持ちがいいので大好きです🌸
来年の春も、ブログを続けられますように🙏笑